2011年02月04日

今日のランチ!

今日のランチ!





木太町にある、韓国料理「韓市」スマイル

お友達はビビンバ定食^^








今日のランチ!


私は豆腐チゲ定食^^

熱くて少し辛かったげどオドロキ

寒さが吹っ飛び、体が熱くなり、ほんのり汗が・・汗

韓国料理は美味しいし、体にも良いですよねガッツ

お友達と分けっこして食べましたアップ




Posted by 石原工務店のスタッフブログ at 14:53│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは(^J^)

美味しそう!
ここ気になってたお店なんです。

保育所の近所の…上福岡町ですよね?


食べた方の感想と写真を見れて嬉しいです♪
参考になりました。

ヾ(●^∀^●)ノ
Posted by マユリ~ナ at 2011年02月04日 19:41
>>マユリ~ナ様

とっても美味しかったですよ!

お店の中はそんなに広くなく古いですが

きれいにされてて、お店の方も優しく

混んでなければ、ゆっくり出来る雰囲気でしたよ^^
Posted by 棟梁のママ at 2011年02月07日 14:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のランチ!
    コメント(2)